モイスチャーガード  | パッピーを見つけよう♪

パッピーを見つけよう♪

いろいろなアイテムを紹介してます(^o^)

やんちゃ息子二人とかわいいパパがいます。

イイねしてくれたらイイねしに遊びに行きますね

カテゴリー別になってるのでテーマをみてね!










株式会社トリプルサンさんから発売している
モイスチャーガード  ミニサイズ


のモニターをさせてもらいました。






手荒れしらず、手肌専用美容液


🌟使用後すぐに乾きます。作業の手を止めません。

🌟肌触りはサラサラ、何回塗ってもべたつきません。

🌟ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、手肌をケアと同時に美しく保ちます。









透明なジェル状のハンドクリームははじめて☀

ジェルなのにみずみずしさもあり伸びがいいですね。軽いつけ心地です。
べたつかないで、さらっとしているので今まで使ってた、保湿重視のベタつきがあるハンドクリームとは全く違います。




使用前

使用後






全くべたつきや油っぽさもなく、さらっとして一見保湿力があるのかな?と思っていましたが、乾燥をしっかりカバーし、イキイキした手になります。


手を洗う時にも、ハンドクリームのぬるっと感はありません。


無添加ですし、安心して使えますねキャハハ

みなさんにも体感してほしいですハート





ありがとうございました!















株式会社トリプルサン ファンサイト参加中