最近
地球実験室という言葉がしっくりきている〜〜

人生ラボ

地球ラボ

本当色んな挑戦をして
色んな体験をして

テストしている



ここにきて
自分の5年後ははっきりと
自由人のイメージができている


一千万なんて遠いと思っていた私が
今や一千万は簡単だと思っているし
一億ではちょっと少ないかもな
なんて思ってる


人は環境の生き物らしい
身近な五人の収入や生き方と似てくるらしい


こんな生き方をしたいと思ったら
環境に身を置く事すごく大事らしいわ〜〜

なりたい未来になっている人の側に身を置こう

きっとそうなっていく。


びっくりするようなことがあっさりおきて
そうなっていく。


大切な自分をとことん大切にしよう


大切な友達とたくさんすごそう〜〜


それだけで家族も周りも幸せな渦に巻き込まれていく



母が作るヘアバンドも
なんでこんな
すごいことになっちゃうんだろうーって不思議って毎日言ってる



私が幸せになるだけで周りも巻き込まれる

最初は子守してもらったり家を空けたり迷惑かけてるのかも
怒られるかもなんて罪悪感いっぱいだったけど

子供置いてカンボジアいったり東京行きまくったり兵庫で仕事したり

ああ慣れるものです。

知らないうちに応援に変わってるものです。

未来がワクワクでしかない\(^o^)/


シングルマザーで4人子供がいても
いくらでもかわれるんだと
実験中です❣️