生きてると自然に動かされてしまう。


足踏みしてると
そこで足踏みしてる場合じゃないですよと動かされてしまう。

ゆだねるだけなんだなぁー



選び放題なんだけどゆだねるんだなぁー



人生はおもしろきことおもしろきこと



毎日やりきってる感が
満たされている。
やりきりたいんだーわたし。

地に足つけようなんていうけど
私はフワフワでもいいのだ〜〜

正しさよりも心地よさなんだー

ゆうこさんに

自分の天命をみてもらった

みてもらうって

その人からの言葉をもらうことじゃなくて

自分を掘り下げて掘り下げて
自分で確認していくことだった


私が今いいなぁとおもうのは

子供心大爆発できゅんきゅんしちゃうような人♫

スキップしながらたのしんで
やっちゃおーみたいなノリ




私が今ざわざわやなーとおもうのは

計算して善良なことをやろうとしてる


さらっと毎回おいしいとこだけもってく


自分の考えを押し付けコントロールしようとする



わぁーわぁー書くだけで自分ざわつくなー


だけど
素直な気持ちで人に貢献するのが正しいとか

おいしいとこだけもっていってはならないとか


考えをおしつけてはならぬ

のような
へんな正しいルールが自分にある事が再確認!


そしてそして

学校に閉じ込められること

結婚というパートナーにしばられること
妊娠してうごけなくなること

山にこもってとじこもること



全て共通して動けなくなるとか自由がなくなることに私はすごく苦しみを覚えるんだときづいた。

そして
世間体も
すっごくきにしてる!!


枠からはずれるのだーーー



これからの未来は
見たことのない予測不能なワクワク楽しい

自由な時間、おかねを周りの人と分かち合うというのがみえた。





驚きと感動を
形にしたい

変化にそまるの早い
染まり屋

透明なまっすぐな心


忍び込む
道場破り


複数の道をつくる
あっちこっち
カラフルレインボーなりきる
カメレオン

繋ぐ
つむぐ



これらのテーマを1つにすると
私の天命


透明なレインボーカメレオン


ということになりました。


なんかすごいな〜❤️



先日のトリコドウ❤️たのしかったっす!!