切迫早産の入院中のアメ限ブログについて | 1姫2太郎6学年差の育児しながら…一時自分の時間でしょう(´ー`)

1姫2太郎6学年差の育児しながら…一時自分の時間でしょう(´ー`)

1人目は女の子、6学年差で2016/7月、2人目は男の子を出産…2回共、妊娠中は壮絶でした。辛い入院生活を経て、今は子ども2人の育児に奮闘中( •̀ .̫ •́ )✧落ち着いたら自分の好きな事をして過ごすのが今の夢…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

昨年5月10日から、7月29日まで、



私は入院していましたショボーン



息子くんを妊娠中、切迫早産で、長期入院していたのですショボーン
(↑ご存知の方もいるかと思いますが。)



あれから、1年が経ったのかぁ‥



って、最近自分で、入院中の時のブログを読み返したりしていますキョロキョロ



両親も、事ある毎に、



『去年の今頃は、○○ちゃん(娘ちゃん)と3人で生活してたから‥』と言い出しますニヤニヤ








そんな入院生活中のブログは、



アメ限にしていましたが、



1年を経過した記事は、公開にしていこうと思いますカギ



アメ限にしていたのは、長期入院の為、個人を特定される可能性があったからです。



でも、1年が経ったので、



今現在同じ境遇で苦しんでいて、不安で、怖さや痛みと戦ってる妊婦さんに読んでほしぃとゆぅ、



本来の思いから、公開にしていこうと思いました真顔






『こんな妊婦さんが、日本のどこかにはいたんだなぁ〜』



『自分と同じ境遇だなぁ〜』



『こんな入院生活で乗り切ったんだなぁ〜』



って、些細な事でも、共感出来たり、参考になる部分があれば、幸いです。。。









大した事は何も書いてないし、



ネガティヴ発言も多々ある、入院生活ブログですが、



もしよければ、妊娠中の方、切迫早産で入院中の方、覗いてみてくださいねウインク







それでは、去年の5月21日の分までのブログを公開にしておきますニコニコ









虹パスカルカエル



※本当は、もっと説明書いてたのに、途中でiPhoneがフリーズして、半分くらい文章消えたので、もぉ書く気にならず、アッサリとした説明になってるかもしれませんが、ご了承下さいませ。