あき先生のえいご | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは😃
今日は暑いですね〜☀️


洗濯が捗りますチョキ
明日からはまた天気悪くなるみたいだし、貴重な晴れだチュー





さて、更新がだいぶ遅くなりましたが先週は(あき先生のえいご)の活動でした🅰️🅱️




フラッシュカードしたり・・・


6月は歯の衛生習慣なので
歯磨きシュシュしたり




楽器を聞き分けて動物になったり・・・




動物カードで遊んだり・・・







みんな楽しかったねウインクラブラブ




あき先生の活動の前に遊んだ様子は次のブログにつづく・・・