リトミック♫ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

今日はリトミックルンルン


もうね〜
(もぐらさん)やったんだけど、もぐらに声掛けている姿がなんとも可愛くて、とっても癒されました〜ハート


その姿に見とれてて写真が撮れなかったのが残念アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ







カラーボードを使った活動でも・・・



こんなに可愛い顔でポーズもとってくれたり



もうたまらないハートハートハート









デスクベルの使い方も上手!!






みんなよく出来ましたチョキ

あ〜ラブ
幸せな時間だったなぁ〜ハートハートハート