感謝❤️ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

来週は入園式!

今日でみんなと会えるのが最後の活動でした。


みなさま、ありがとうございました。





江戸川区にはたくさんの親子サークルがありますが、その中から(みんなあつまれ!!)を選んで下さりありがとうございました(^^) ママ達から

(ゆうこ先生の優しさに笑顔に親子でたくさんの笑顔を頂きました)

(ゆうこ先生の笑顔にいつも癒されてました)

(アイディアいっぱいの保育も、優しい笑顔も大好きです)

(我が家の初めては、みんなあつまれ !!にたくさん詰まってます)


などなど・・・ たくさんのお手紙をいただきました。


皆さまから頂いた手紙を読んで、本当にこの仕事をしていて良かったっと思い涙しました。


私はこの仕事が大好き♡

みんなと遊ぶことが大好き♡

みんなの笑顔が大好き♡

だからこれからも続けていきます!

またみんなにも会えるから!


みなさまに出会えた事に感謝です。

ありがとうございました😊