手型トナカイのリース | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは⭐️

今日はちびっこクラスで
(手型トナカイのリース)をつくりました爆笑






こんなに可愛く仕上がりましたラブラブ





見本のリースと自分で作ったリースを見比べているS君ハートハートハート

もう可愛くて可愛くてラブ


Y君も一緒にハート


最後は集合写真🤳






今日は幼稚園に行く前に通ってくれていたK君のおねえちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったですルンルン
また幼稚園がお休みの時は遊びに来てね〜クリスマスツリーサンタ