お店やさんごっこ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんばんは星

7月末の活動の更新が今頃になってしまいました
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



すみませんアセアセ




7月末にキッズクラス、ちびっこクラス合同でお店やさんごっこを行いました‼️


夏休みでお兄ちゃん、お姉ちゃんも参加してくれて賑やかな活動になりましたチョキ
















お店やさんやったり、お客さんになってたくさん買い物したり・・・


最後にはお給料をもらい笑

みんなの笑顔にとっても癒された時間でしたハート





たくさん買い物したのを使って、お家でもたくさんあそんでね〜ルンルン

また来週の活動でお待ちしています爆笑ルンルン