園児対象活動 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜爆笑音符

今年も幼稚園に行ってるお友達対象に活動したいと思いますハート

みんな元気で幼稚園に行ってるカナ?
大きくなったみんなと会えるのを楽しみにしていますルンルン


ブログを見ていない方もいると思うので(みんなあつまれ!!)に通っていた方に出会いましたら声掛けて頂けると助かりますおねがい





7/23月曜日
長島桑川コミュニティ
音楽室


受付
10:00〜10:15
活動
10:20〜11:00

会費
500円

持ち物
特になし


※完全予約制になります。