初回の活動は・・・榎木町地域センター | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは😃

23日は地域センターで初めての活動がありましたルンルン


もうドキドキでした💓




初めてねか場所で慣れていないので早めに行って準備してアセアセ




ドキドキしながら皆が来るのを待っていたのですが、明るい声で『こんにちは〜』っと言いながら入って来てくれて、それだけでなんかホッとしましたキラキラ


みんな気さくに話してくれて
それに良い方ばかりで
ホント楽しい時間を過ごさせてもらいましたラブラブ



ではでは
その時の写真を・・・爆笑チョキ






まずは、こいのぼりのシール貼り🎏




出来上がったら前に持ってきて

こいのぼりの歌に合わせて出したパネルシアターの所に一緒に貼ってくれましたチュー









みんな仕上がったらお買い物🛍




おうちに帰ったら、お買い物した物でまた遊んでみてね〜ルンルン



また7日に待ってますハート