花粉 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜ウインク



今日は朝から最悪で。
花粉の影響で顔が痒い痒い・・・



身体も痒くて掻いたらすぐにミミズ腫れみたいに腫れ上がっちゃうし。

目の周りも、かきすぎて腫れちゃうし
皮膚科に行ったらマスクにメガネして化粧は当分控えるようにって笑い泣き






えっ!
みんなあつまれの活動中マスクしないし、スッピンなんて・・・ムリだし。




こんなにもヒドイ花粉ははじめてですチーン








水曜日の活動までに少し落ちつかせなくちゃ‼️
今のままじゃ外にも出歩けない。






あっ!
そんなヒドイ顔の時に病院帰りに息子の同級生のママに会ってしまったりと最悪笑い泣き








それに鼻水もひどいひどい滝汗
点鼻薬が良いよって言われたので処方してもらっつて。


貰ってすぐにシュッ‼️
そしたら、あれだけ詰まっていた鼻の通りがだいぶ楽になりましたデレデレ






あとどの位花粉続くんだろう・・・
早くスッキリしたい