おひなさま製作(ちびっこクラス) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜

先週はちびっこクラスで『おひなさま製作』をしました雛人形




キラキラテープを貼ったり

{13E83400-2ECD-455A-B484-492AD6F15BD4}

綿棒を使ってスタンプをペタペタしたり

{B39D9246-3612-48BC-B761-413F139F1718}


お雛様の顔を描いたり

{AF808B38-E370-4153-8D3D-045B5BEF29DC}

顔もちゃんと描けました!
{39FA483A-00A1-425D-BD80-981A3AEE3DFF}


{F2E23492-7DB2-47E0-99CC-5BB7E55561A0}

{B91B5814-A068-4BE6-8DAA-CB8F232B617D}



{29328F06-7DA2-4F6B-A2B2-4D95BFAA4B48}

花紙を丸めて袋に入れたり

{BAFD4095-BAF2-488E-81B3-06BB127B6824}

{FD0F77E0-532D-402F-B45A-51AE88C360FF}

{A416BDDB-56E3-4973-97BE-D87656B3FF07}


出来上がりは次につづく・・・爆笑