牛の乳搾り? | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜

先週のちびっこクラスは朝からスゴイ雨でした☂️


雨が降っているのに遊びに来てくれてありがとうラブラブ



さて活動はというと・・・










ずっとやってみたかった








『なんちゃって牛の乳搾り🐄』






をしました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







{66E97528-2C3B-431D-BB6B-FE4DCC69D683}

{A45BC3A6-D095-4B33-8632-BED3F5FA5BEB}



{AA84AA1D-8991-4560-B9DE-3845B6F25349}

{3ADCD0B9-7CE6-44C1-AD7A-ECB34F04F36A}

最初は戸惑っているお友達もいましたがみんな上手に絞れていましたルンルン







絞り終わったらミルクを集めて
おまじないをかけて牛乳に変身キラキラ


{60B0C2B8-F916-42AF-A588-56EAFE9E86FC}



{7915AC1D-B60B-4274-972C-3758751AEC5E}


みんなで美味しく頂きましたチョキ