魚釣り(ちびっこ) | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは〜😄

木曜日はスゴイ雨でしたね☔️
雨の中遊びに来て下さりありがとうございました😍



木曜日のちびっこクラスでも魚釣りをして楽しみましたよルンルン

{C00232DD-04BF-4519-B4EC-588B898F54A7}

{729E5DEE-1BE8-46D5-A439-6863BF3AED0F}

{67038D2F-4AE3-4007-ABB3-AF3BCB6AAD5B}







みんなが釣りをして遊んでる所は撮り忘れてしまいましたガーン

すみませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





指でスタンプするのを嫌がるお友達もいなくて集中して遊んでくれましたラブラブ


そして、お名前呼びの
『ここです、ここです〜🎵』

みんな上手になってました〜爆笑爆笑爆笑


スゴイ👏



またみんなの『ここです🎵』聞かせてね〜😄

楽しみにしていますハート