幼稚園に行ってもうすぐ1ヶ月 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは😄

早いものでもうすぐ4月も終わろうとしていますびっくり




幼稚園に通いはじめたお友達は元気にしてますか!?

幼稚園は楽しいですか!?

先生は優しいカナ!?



ゆうこ先生はみんなに会えなくて
寂しいけど・・・



みんなが楽しんで幼稚園に通っていると思うと嬉しくもなりますラブラブ




また夏休みにみんなに会えるのを楽しみにしてますラブ

たくさんお話聞かせてね👂






※先日、みんなあつまれ!!で仲良しになった5人のお友達が制服姿で会ったようです👕
その時の写真を頂きました〜📸

{79909BAC-FBEE-4191-A8EB-C64063CDF1AD}

{B3972F14-DE32-4A07-8C32-0BE5E7B01334}

みんな制服を着て立派なお兄さん、お姉さんになりました爆笑
とっても似合ってますラブラブ


制服姿が見れて嬉しかったですおねがい
写真ありがとうございました📸