1月のカレンダー製作 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

こんにちは爆笑

寒いと思ったら朝雪が降っていましたね⛄️

雪が降って思い出しました‼️
カレンダー製作の様子をブログで伝えていない事を大泣きうさぎ

すみませんショボーン





改めて・・・
先月に1月のカレンダーを作りました🗓


{8031EDE4-2451-41D8-8DB6-EDE258C43801}

{DEF607BB-4BE7-4734-B80D-3DCA65FADDEE}



{5941F569-0B3A-412F-9A11-DF32DCCF8E24}

{ED04B5DE-67D7-4154-B4B5-8E05B5E05F4E}

{7DBA20D8-768D-42BE-A1F0-EF74C7F93EB6}

{71BC3F86-95B8-4C5E-AC39-2AADD94B69B4}

{261627BE-BE9D-4B2F-975D-7D3AF3ADEB36}


タンポを使ってトントンして雪だるまにしましたカナヘイうさぎカナヘイ花