遅くなりましたが・・・ | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

遅くなりましたが、



みなさま
あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します爆笑




今年は
1/10から活動がスタートしました絵馬
この日はちびっこクラスでビニール凧を作りましたよカナヘイうさぎ


{0575AF77-E487-43EB-9B8D-8D9B2CA484FE}

{86ED8282-592C-4842-8BE2-F036D67CEA55}

{F14DA856-B34D-4F38-8033-9FC259E26EA0}

{09500E73-D5F0-433A-A874-E34F2DF2E7C4}

ビニール袋にシールで飾りつけをしたら、ママに紐をつけてもらって完成!!


{202EF5F4-BDC4-4C9C-B463-A0A8FB8D3AF4}

みんなが走ってる姿を撮りたかったのに・・・

私も一緒に走ったからアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


ちゃんとした写真が撮れなくてすみませんショックなうさぎ




部屋の中では狭いので
帰ったら広い公園でたくさん走って、凧揚げしてみてね〜ルンルン