臨海町コミュニティ会館 | 葛西親子サークル みんなあつまれ!!

葛西親子サークル みんなあつまれ!!

1才~未就園児を中心に子ども達と保護者様と一緒に楽しく遊べるサークル活動を行っています^^
そんな楽しいサークル光景をブログで更新していきます♪
また、ご興味ある方の参加も大歓迎です!!
詳しくはプロフィールをご覧くださいませ☆

2月より臨海町コミュニティ会館でも活動をはじめます✨
みなさん初めての参加になるのでお友達作りには最高ですアップ


月謝制ではなく、参加する毎に会費を頂いています。
この時期は風邪もひきやすく月謝で払うのはもったいないですよね💦
(私も息子の月謝でどれだけもったいない思いした事か・・・・。)
だからこそ、行きたい日に予約して参加するというスタイルにしてみましたチョキ
先ずはお気軽に参加してみて下さいね音譜


寒いし外で遊ばせるのはツライわっというママにお勧めですよにひひ




たくさんの方のご参加お待ちしていますニコニコ






それでは、予定をお知らせします(≡^∇^≡)

2/12(火) 臨海町コミュニティ会館 集会室第5
「車を作って遊ぼう」

2/19(火) 臨海町コミュニティ会館 集会室第5
「おひなさま製作」




時計時間時計


受付 9:45~10:10
活動 10:20~11:00


ヒヨコ持ち物は特にありません。

ヒヨコ完全予約制ですので参加したい日がありましたらご連絡下さい。

ヒヨコたくさんのお友達の参加お待ちしています