人生100年時代
 
 
こんばんは、
40・50代女性の幸せづくりの
お手伝い
   平尾明子(アッコ)です。
 
 
 
 
 
 
今日も私のブログに
お越し下さり有難うございます。
 
 
 
 
 
毎日、本当に暑い日々が続いていますが、
皆さま
体調など崩されていらっしゃいませんか?
 
 
 
 
私は
ここ一週間ほど
ずっと咳があり
喉の調子が、今1つでしたが
やっと良くなりました。
やれやれです。
 
 
 
 
先日
6月28日13時からの
ホテル  ラ・スイ-ト神戸ハ-バ-ランドでの
「お茶会」のご案内をさせて頂きましたが
URLが開けなかったみたいで、ごめんなさいね。
 
 
 
もう一度
ご案内させて頂きます。
 
 
この度、6月28日(金)13時~15時
ラ・スイートホテル神戸ハーバーランド2Fで
「もう一歩、踏み出すためのお茶会」をします
 
 
 
 
 
こんにちは
この度、6月28日(金)13時~15時
ラ・スイートホテル神戸ハーバーランド2Fで
「もう一歩、踏み出すためのお茶会」をします。
 
 
 

是非、お越しください。
詳しくはこちらをご覧ください。
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/09079644623518

 

 
 
 
この「お茶会」に参加頂くと
※もう一歩、踏み出すためには
   何が必要か。
 
※自己肯定感とは、
 
※自己肯定感を上げるためには
 
※乳がんと告知された時に
   まずすることは
 
※乳がんの治療法について
 
※乳がんになりにくい人の
   生活習慣とは
 
について学べます。
少人数の方々とワ-クをしながら、お茶とケ-キを頂きつつ、
楽しくお話を進めていきましょうね。
 
 
 
皆さまに、お会いできるのを
楽しみにしています。
 
 
 
 
今夜も最後まで
お読み下さり有難うございます。