みなさんの様子を見ることが多くなってしまってますが😅
元気に生きています。

息子は、スポーツ栄養を学ぶと道を決めました。
超不器用で三枚下ろしも千切りもできませんが、緊急事態宣言のときなどは、
毎日、夕飯を作ってくれていました🎵
空手は初級クラスから上級まで指導補助して頑張ってます
サバゲーにハマっていて←見てるだけでしたが
友達と楽しんでくるようです

娘も元気に過ごしています🎵
プールは25mがやっとですが←陸の生き物なんだから泳げなくていい‼️って
走れば速いし立ち幅跳びも走り幅跳びもレベチと回りにいわれる自由人の帰宅部しています。
空手とピアノ、自主練でエレキ
などを、やる時間の確保のためみたい

私も相変わらず自由に過ごしています✨
もちろん仕事では自由ききませんが、なるべくイライラしないように

6ミニッツダイアリーなるものをはじめてから
自己対峙がしやすいのか、肯定感がもちやすいのか
いい感じです🎵
笑って過ごしたいですからね❤️

どこにも出かけられないから家で外食気分ってことで盛り付けにこだわり。
1人いろりまで買って個々にすき焼きとかもやってます。

お弁当作りも飽きてきたから、わっぱにかえました。
楽しくて❤️
息子には🍙もつける日も🍀

色々大変な時期ですが、しっかり食べしっかり寝て
しっかり感染対策して過ごしましょ❤️