食の安全 | たての裕昭のブログ

食の安全

たての裕昭のブログ-DSC_0206.jpg

みなさんこんにちは!

若さでやりぬく40才 たての裕昭 です。




鹿沼市内を歩いていますと、先日の豪雨被害の爪痕が、あちらこちらで見られます。


被災されたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。





さて、この日の夕食。


見るも鮮やかな銀しゃり。

妻の実家からのいただきものです。



美味しいお米を噛みしめると、
身体の中から幸せがあふれてくる感じがしてきます。


そして、食の安全がいかに大切かを、改めて考えさせられます。




さぁ、美味しいお米でエネルギー充電も完了したし、
明日からもがんばるぞ!



たての裕昭 でした。