お盆 | たての裕昭のブログ

お盆

みなさんこんにちは。

若さでやりぬく40才 たての裕昭 です!



暑い日が続きますが、みなさんお身体は大丈夫ですか?



さて、今週はお盆休み。


日頃忙しく働かれている方々には、つかの間のお休みとなりますね。


逆に、家族サービスで出掛けた先で渋滞に巻き込まれて、余計に疲れる方もいるかもしれませんが(笑)




私は、お世話になっている方々のお宅におじゃまさせていただき、
ご挨拶をさせていただく毎日です。



お盆でご自宅に帰られた仏様の前で手を合わせると
何かパワーをもらえる気がするんです。



もちろん目には見えませんが、
ふるさと鹿沼を守ってきた力強さを感じます。



若輩者の私には、到底出し得ないような力ですが、
自分なりにふるさと鹿沼への熱い想いを
みなさんにお伝え出来るよう精一杯頑張ってまいります!




どうかみなさま、こんな私を応援してください。




たての裕昭 でした。