おめでとう作新学院!! | たての裕昭のブログ

おめでとう作新学院!!

みなさんこんにちは!

若さでやりぬく40才 たての裕昭 です。


いよいよ始まりました「夏の甲子園」。

今や日本の夏の風物詩となっているこの舞台で
我らが栃木県代表の作新学院が、見事に初戦突破しました!!

子供のころは甲子園を夢見た野球少年だった僕にとっては
彼らの活躍は、まるで自分のことのよう。

そして、この猛暑の中、ひたむきに白球を追いかける高校球児の姿に
自分も暑いなんて言っていられないぞと、改めて闘志が沸いてきました。

さぁ、彼らに負けないよう、明日もがんばっていきます!!

みなさんも、猛暑を吹き飛ばしてがんばりましょう!


たての裕昭 でした。