ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

起業塾仲間のちあ☆が

コラージュの感想&推しブログを書いてくれました。

ありがたや〜✨

 

 

 

ではではマルっと貼らせていただきます😊

コラージュやったの〜♫

何回目かなぁ?

 

何回やっても

楽しい♡ラブおねがいアップ

 

 

出来上がったものを

眺めてるだけで

 

幸せ♡(*´꒳`*)虹キラキラ

 

 

またまた大きな作品に

なったので🤭笑

 

ズームしてパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

わあ〜い♡

楽しい〜〜〜!!

 

 

コラージュやってみたくなったら♫

 

コチラから〜♫

 

 

自分の中の自分が

あらわれる!?

 

たからの宝探し♡

 

 

 

気になる雑誌の

気になるページを

ビリビリして

 

ペタペタ

はるだけ♫

 

(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ひとりでも

出来るけど

 

みんなでやると

もっと楽しい❣️

 

 

 

出来上がったものを

眺めているだけで

 

幸せ♡

 

だけど…

 

 

 

たから💓に

読み解いてもらう

 

紐解く?

 

自分でも分からなかった

宝物たちが

 

紐解かれていく♡

 

宝物を見つけたり

宝箱を開けた時の

 

キラキラ🤩星キラキラ虹

 

 

こどものころに

戻ったように

 

はしゃぐ大人たち

笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

あなたも

ぜひ♡

 

やってみない?

 

 

 

この地球は行動の星

体験してみよう♡

 

 

 

コラージュも、わたしのことも

推してくれてありがとう♡

 

 

 

あなたの作るコラージュの中には

あなたの宝物たちが

あなたに見つけてもらうのを待ってます。

 

 

 

自分の素晴らしさを受けいれるって、実は

自分の苦手なところを受けいれるよりずっと

難しいものなのです。

 

 

 

だから、受けとられないまま

スルーされてる宝物たちが

眠ったままになっているのです。

 

 

 

コラージュ作って

あなたの中に眠っている宝物たちを

迎えに行きませんか😊

 

 

 

お申込みは、こちらの公式LINEより

「コラージュ会」とメッセージください。

 

 

 

 

 今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

たから☆