ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

起業塾仲間のSunnyちゃんが

コラージュの感想&推しブログ♡書いてくれました。

仲間への推し活エキスパート✨

いつもたくさんの愛を届けてもらってます。

 

 

 

どうしてコラージュ作ってみたいと思ったのか。

作る前に、どんな心の葛藤があったのか。

作ってるときは、どんな感じだったのか。

作った後の感想まで。

 

 

 

コラージュの魅力や

コラージュの可能性がギュギュッと濃縮されて

詰め込まれているSunnyちゃんのブログ。

 

 

 

ぜひ読んでいただきたいので

マルっと貼らせていただきます。

 

【開催日程】

たからのコラージュ会♡

心のザワザワをリセットして

自分軸に戻る❤️

 

5月13日(月)10時〜12時

zoomにて(無料です)

 

 

上手に出来ないかも…

デザインとかセンスないし…

不安な方は当時(3年前)の私のブログを読んでみてくださいネウインク

 

 

私が初めて『コラージュ』と聞いた時の第一印象は

 

『コラージュ???なんじゃそれ???』でした(笑)

 

しかもお気に入りの雑誌をチョキチョキ✂️

ハサミで切るですと!!

 

『えーーーーーーー!!』罪悪感がわいてくる滝汗

コドモなら絶対にお母さんに怒らるじゃん💦←今はオトナ(笑)

 

しかも、最近の雑誌はイイお値段するのよね~ポーン

それをチョキチョキ✂️切るって滝汗

 

それに何といっても一番は

『私、センスないし…』

 

コラージュの準備をするだけでこんなにも色々な感情が出てくるとは滝汗

 

不思議なんだけどこの色々な感情と戦っている(笑)時からコラージュって始まってるらしいですよ(笑)

あっ!!戦ってると思っているのは私の思い込みかも(笑)

 

雑誌選びの時にも

自分が好きなものって…あったっけ?

自分が好きなものが分からない…と思っていたけど…

想像以上にたくさんあってビックリ同時に喜んでました🙌

 

 

3年前、たからのコラージュ講座をお申込みした当時の私のブログですデレデレ

 

私はデザインとか切ったり貼ったりがセンスなくて敬遠してた〜ショボーン

 

ブログとかでみんなが作ったコラージュを見ては私には無理だな〜って勝手に決めつけてたけど…

 

みんなスッゴク楽しそうで私の中でザワザワが出てきて

 

『やってみたい』を叶えてあげたくてお申込みしたの

(増席時に申込み滑り込みセーフ爆笑

 

申込み後、LINEがきてね

 

ヴィジョンとか

なりたいわたしとか

イメージしなくていいので。

気楽に参加してください😄

 

 

「ほんとうの自分」

って素敵なんだな✨って。

きっと気づいてもらえると思ってます。

 

 

とにかく気楽に楽しく❤️

そんな時間を過ごしましょう。

 

〜一部抜粋〜

 

image

上矢印上矢印上矢印

コラージュ講座に使う私の大好きの1部分なんだけど見てるだけでワクワクするラブ 

私、好きなもの結構あるなぁ〜に気づかせてくれたよ❤️

 

もう、そのまんまの私でいけばイイんだ!!って分かったらワクワクしてきてラブ

 

コラージュに使う私の好きなもの、好きなものって探してたら私、こんなに好きなものあったんだ!!を思い出してねチュー

 

コラージュ忘れて(笑)雑誌見ながらときめいてましたラブ

 

大好きだった物を思い出した時、私がスッゴク喜んでいたのが分かったんだよねキラキラ

 

何この感覚!!私が私に

 

思い出してくれてありがとう❤️

 

って言ってるみたいで泣けてきた笑い泣き

 

やると決めて、お申込みした時点からもう始まってる

 

センスない、なんて言ってたのがもったいない

 

このトキメキを大事に明日は楽しむぞー爆笑爆笑

 

下矢印出来上がった作品がこちら下矢印

3年前の私の作品ですデレデレ

 

キンキンキラキラ✨CHANELがイッパイ✨✨

雑誌から切り取った言葉たちは

ワタシが選んだワタシへのメッセージ✨✨

 

 

 

今の私は雑誌をチョキチョキするのも罪悪感ナシ(笑)

 

コラージュ中は全集中真顔

どっぷり自分の世界に入ってます(笑)

 

お気に入りページをスケッチブックにペタペタ貼ったコラージュを見て自分の変化(本質は変わっていない)と作品にニヤニヤしていますデレデレ

 

ブログを書きながら思い出しけど、学生の頃大好きなアイドルの雑誌を買ってコラージュ作ってたわデレデレ

 

思いっきりチョキチョキ✂️ペタペタ🖐️

 

授業中も推しを見てはニヤニヤしてたし元気もらってたな~笑懐かしいデレデレ

 

 

 

 

出来上がった作品を見てたからが読み解いてくれます

 

たからからのメッセージがあなたへのギフト✨🎁✨

 

自分が作った作品が自分へのギフト✨🎁✨

 

ご参加お待ちしております✨

 

 

 

 

Sunnyちゃん♡

ありがとうございます。

 

 

 

分かりやすく、丁寧に書かれた文章に

思わず引き込まれながら

 

 

 

コラージュに現れるSunnyちゃん自身の心を

大切に受けとってもらえたこと✨

 

 

 

そのことに、改めて胸がいっぱいになりました。

 

 

 

コラージュ作ることで

自分の心にあるものを受けとりやすくなる✨

 

 

 

その感覚を

コラージュ作ってあなたも感じてみませんか^^

 

 

 

 

お申込みはこちらの公式LINEより

「コラージュ会」とメッセージください。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

たから☆