こんにちは^^

たからです。

 

 

 

今日はカード鑑定を受けてきました♪

鑑定してくださったのはこのひと✨

 

 

 

もりえみ占いチーム♡

まーみちゃんです。

 

 

もともと。とっても気になるひと✨

ではあったのですが。

 

 

 

ここしばらく、何度も

彼女のことが心に浮かんできていて。

 

 

 

そしたら、なんと

彼女が新しい試みにチャレンジするという

素敵なお知らせをうけとりまして。

 

 

 

そのときの、心にブワーっと広がるエネルギーが

とっても心地よかったので

その流れに乗って鑑定もお願いしちゃいました♡





鑑定後、カードの写真も届いたよ♡

これ、よく言われるやつです😅

 

 

自分のことって

わかってるようでわかってないこと多いよね。

 

 

 

鏡を使わないかぎり

自分の顔がみれないみたいに。

自分のことって見えていない。

 

 

 

ひとの背中はたくさん見てるのに

自分の背中は、生まれたときからずっと一緒なのに

いまだ、見たことないまま。

 

 

 

これは、体の話だけど。

過去や今、未来のことや、心のことも

自分だけの視点では感じられていないこと

たくさんある。

 

 

 

ひとりでは見えない自分のことを

まーみちゃんがカードたちと一緒に

いろんな視点から映して見せてくれる♡

 

 

 

そんな感じ^^








 

 


いろんなカードたちを

見てるだけでもわくわくしてくるし。

お喋りしながら

気になるカードを選ぶのもとっても楽しくて。

 

 

 

ひとつひとつのカードを眺めて

カードからのメッセージ教えてもらうたび

 

 

 

へー。わたしってこんなところあるんだ。

あー。やっぱりそうかー。

 

 

 

新しい発見と、答え合わせと。

次から次へと出てくる✨出てくる✨

 

 

 

才能とか魅力って

本人が気づいて磨かないと光らない

っていう法則があるから。

 

 

 

そもそも、気づいてなかったら

輝きようがないわけで。

(それでも、輝いてはいるんだけど。もったいない。)

 

 

 

新しいものには、まず気づいて。

もともと気づいていたものは

一緒に再確認することで納得感がまして。

 

 

 

もう、これ

いい流れしか感じられないよね。







 

 

出てきたカードからのメッセージや質問が

なんだかもう、それだけで嬉しかった^^

 

 

 

わたしたちはみんな

目に見えない大きな存在にまもられてる♡

 

 

 

言葉にするとちょっと大袈裟かもしれないけど

わたしはいつもそう感じていて。

 

 

 

目に見えない存在たちは

やっぱり見ててくれてるんだなーっていう安心感✨

そのことをたくさん感じさせてもらいました。

 

 

 

目に見えない存在の優しさも

まーみちゃんの優しさも

たっぷり受けとらせてもらえるカード鑑定♡

 

 

 

あなたも体感してみませんか^^

わたしもまた受けたいな。

 

 

 

というわけで、気になる方のために

まーみちゃんのブログから

まるっと引用させてもらいます♪

 

 

⭐️あなたの囲を照らす力になるカードリーダー占い師

   mstefany(まーみ)ちゃん♡

 

 

 

  🌟 mstefany(まーみ)からの

占いを受けると

 

 

 🍀安心感の中で、

頭の中が整理され、

未来の展望が見えてきます⭐️

 

 

 🍀家族や子どもの心配事が減り、

自分自身の楽しみが増えます⭐️

 

 

 

 
zoomカード鑑定・電話鑑定
モニター募集中❣️
 
今日(1/31)で
無料モニター終了します!
 
忘れていた!な方は
今日中に公式LINEから
声をかけて下さいませ⭐️

 

 
 
女性限定⭐️
公式LINEより
お気軽に
お声掛けください

╰(*´︶`*)╯♡

 

 
 
 
ってことなので♡
気になる方はぜひこの機会に^^
 
 
 
たから☆