ココロに虹をかける
宝探しコラージュセラピスト
たから☆です。



宝探しコラージュの会❤️
開催することできました♪



ご参加くださったみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます❤️



夢のように
トントンと開催が決まり✨



なんだか夢みたいだなぁ✨
って思ってるうちに
コラージュ会当日をむかえ。



夢みたいだなぁ✨
ってほんと夢見心地で
ただ楽しんでただけで。



そして今もまだ
夢だったのかなぁ✨
って思ってる、という(*´艸`*)



楽しいだけ❤️の
スペシャルな体験
させてもらいました♪



そんなスペシャルな体験を
させてくれたのは、こちら✨




もりえみ起業塾の
塾長えみちゃん❤️
 


開催前の会場ではしゃぐふたり(*´∀`)♪
めっちゃ広々~。




会場は東京駅から徒歩一分♪
このビルに写ってる建物✨



会場入口に見つけてパチリ✨



数ある起業塾のなかで
なんで
えみちゃんの起業塾を選んだのか。



答えは簡単✨
楽しそうだったから(*´∀`)♪



で、実際どうかと言いますと
とにかく楽し~い❤️❤️❤️



えみちゃんのまわりに
集まるひとが
みんなあったかくて❤️❤️❤️



そして、みんな
楽しいことが大好き(*´∀`)♪



だから
いつだって笑いが絶えない。
笑いすぎてお腹が痛くなる(笑)



あったかいよね~❤️
素敵だよね~✨✨✨
最高だよね~❤️



っていう言葉が
みんなの口ぐせで。



いつも誰かが、誰かを
本気でリスペクトして



めちゃめちゃ熱く
相手の素晴らしさを
語ってるのを見ながら。



その素晴らしさは
あなたのことだね❤️❤️❤️



って、本人以外は
ニヤニヤしながら聞いてる(笑)



そんなわけで
今回のコラージュ会も。



素敵なひとたちが
参加してくださいました❤️❤️❤️
ありがたや✨


みんなありがとーう❤️❤️❤️




夢中で選ぶ♪




ピンときたページを
びりりっと破ってく♪




どれを切り取ろうかな?
ニヤニヤしながらチョキチョキ✂️




いつの間にか夢中(*´艸`*)




みんなの素敵なコラージュを
シェアしてもらうスペシャルタイム♪




キラキラ✨の笑顔をありがとーう❤️




コラージュ会の
ほんの一部だけど。 



楽しい雰囲気
伝わってるといいな❤️



ほんと楽しかったから(*´艸`*)



終わってからも夢見心地で
ずっとぼーっとしてて。



今日になってようやく
開催報告書いてる訳なんだけど。



たくさん素敵な感想
いただいてるので❤️
また紹介させてもらいまーす(*^^*)



今日も最後まで
読んでもらって
ありがとう❤️❤️❤️



たから☆