ココロに虹をかける🌈

宝探しコラージュセラピスト

たから☆です。

 

 

 

昨日参加した

あやちゃんのお話会❤️

 

 

 

えみちゃんのブログにも

書いてある通り✨

 

 

 

 

 

あやちゃんのフラワーエッセンスへの

 

愛が凄すぎて聞いててあっという間の

 

1時間でした!!!

 

 

 

 

えみちゃんの起業塾内での

お話会だったんだけど。

 

 

 

お話会終わった後も

いつも通り

みんなのシェアがすごくて✨✨✨

そして今も継続中❤️ 

 



グループLINE読んでるだけで

もうワクワク(*´艸`*)


 

でね。

ちょうどこの日に

わたしのところにも

フラワーエッセンス届いたんだ❤️

 

 

 

それが、こちら✨

 



可愛く、大切に梱包されて届いたよ❤️

それも嬉しい(*´艸`*)

 

 

 

でね。

早速お話し会で教わった通り

シュシュってスプレーしたら♪

 

 

 

その1時間後には

こんなこと↓になってた(*´艸`*)

 

 

 

12月3日(金)東京にて❤️

えみちゃんと一緒に

宝探しコラージュの会

させてもらうことに✨✨✨

 

 

 

どうにも気が乗らなくて。

コラージュ会のリアル開催、

ずっと保留にしたままだったんだけど。

 

 

 

なんか突然

「やってみたいな❤️」に変わった。

自分が一番びっくりしてる(//∇//)

すごい不思議✨

 


 

あやちゃんが

フラワーエッセンスのこと

魔法✨って表現してたけど。

 

 

 

まさに、魔法✨(*´艸`*)

あやちゃんは、魔法使い♪

 

 


うさぎさんと❤️


 

で、わたしの気持ちが

ふっと変わった瞬間✨

 

 

 

それを見逃さないえみちゃんの

援護射撃が、また凄過ぎた(*´艸`*)

 

 

 

「たからはどんな感じでやりたい?」

って感じで聞いてくれる

えみちゃんの質問に答えてるうちに。

 

 

 

トントン拍子で話は進み

日程、会場、その他諸々

あっという間に決定✨

 

 

 

まさに

もりえみマジック✨✨✨

 

 


いつでもみんなの

「やりたい❤️」を

全力で応援してくれるえみちゃん。

 

 

 

やりたい❤️って思った瞬間に

動きはじめることの

大切さと楽しさ✨✨✨

 

 

 

いつもこうやって

体感させてもらってる。

 

 

 

正直書ききれないんだけど。

読んでくれてるみんなにも

伝わるといいなあ✨

 

 

 

お話し会での

あやちゃんの言葉とか

わくわくしたエネルギーとか。

 

 

 

その時のみんなの

キラキラした笑顔とか。

 

 

 

みんなと一緒の

やわらかくてあったかい

場の空気感とか。

 

 

 

もう、そういうもの全部が

背中を押してくれてるんだなって。

 

 

 

それを感じるだけで

しあわせな気持ちになる(*´艸`*)

みんなありがとーう❤️❤️❤️

 

 

 

踏み出した一歩を

また仲間たちが応援してくれて

さらにしあわせ╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとーう❤️❤️❤️

 

 


あやちゃんから

エッセンス使うことで

さらにしあわせになるように✨

ってメッセージもらったんだけど。

 

 

 

もう、叶ってる✨✨✨

 

 

 

というわけで

速攻効果でた〜^^

観察ポイントも教えてもらったから

またどんな感じか報告するね❤️

 

 

 

なんか気になるなぁ✨

って思ったひと。




是非是非あやちゃんと

繋がってみてね❤️

 

 

 

宝探しコラージュの会

詳しくはまた後ほどブログで♪

 

 

 

今日も最後まで

読んでもらってありがとう❤️❤️❤️

 

 

 

たから☆