まだやるつもりですか.. こんなことになっているのに... | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

保険証と紐付け 強制とか...



ありえない😨💦



明らかに

その流出をさらに増やそうと

している様にしか...



見えない💦



こんな危険な事があるにもかかわらず



中止することも無く



実行する方向へ進めている

彼ら...




 国民の首をしめまくる行動は...

エスカレート💦



危機感持って

私たち国民は

行動していかないと...



自分たちの未来が危険にさらされる






添加物や必要のない💉...


沢山吸収してきた私たちの身体...



不調が出てくる前に...

自分の身体と向き合ってください





蓄積されてきた身体の毒を...

今こそ排出しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




織田 剛 残さないライブ







毒出しのトリセツ 織田剛


現実に目を向けよう✋












どんなシナリオが来ても大丈夫な様に...


自分の基盤は自分で守ってください


身動きが取れないと...

彼らの思うつぼです

徐々に私たちを苦しめて

従わせようと仕向けている今に気付いてください✋