【真実は…彼らによって消されていくのか…】国民は…もっともっと…働けってさ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

真実は…消される⁉️

裏を国民に伝えようとしている人達が…


ドンドン嫌がらせされる⁉️💦

(消される⁉️)



こうして 国内で差別が日常にされている事実…。


そんな 国に私たちは今居るんです。






彼らは…裏で繋がっている…


私たち(国民)の味方は

私たち【国民】しかいないのかもしれません






副業しても良い社会を作る…んだって…


たくさん働いて…

たくさん

国にお金を納めてください…



っと遠回しに言っている様なもん…💧






私たちはさ…

国のために働いたいわけじゃ無いんだよね…


自分の為に

自分が笑顔になれる事の為に

時間を使いたいんですよ。



自分に投資したいんだよね〜

その為にも

今を見直して 


少しでも楽しく

今を 過ごせるよう


工夫するのみ♡♡



これ以上で犠牲者が増えない様、一人一人が 今をきちんと見てください✋