この発言に…失望…【1人でも多くの人に今の世の中の危機に気付いて欲しい】 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

「だったらあなたが政治家になって世の中変えてください」…だっとさ💧



本当に…

考え方が…腐ってる…


国民に向き合わず…

そんな考え方している連中ばかり。


今のやり方に 文句あるなら…

「政治家になって変えたら?」

っと遠回しに言っている様なもんじゃん💧




あんたら…🐴🦌か‼️


国民に嘘をつき… 金を集める…

本来…国の借金なんてない…💧


裏では 他に回すお金の為に

国民から取り上げようとしているだけ



国民を苦しめる事

自分達に従わせやすくするためなのか…🤔




あなたは…全然結果を出してませんが…💧


キッシー👓

悪い結果しか

出してないですけど💧


ズルすぎる…自民党

…国民いじめ…ですよね






未来の子供たちのためにも…

今私たちができる事を!!

こんな子供だって…

1歩踏み出し

行動に移してます…


そんな未来の子供たちのために…


今!私たちができる事!

未来に残してあげられることを!!











備えが大切な時代が…来ますね





こういう方達が…これからの日本に…

ドンドン増えていきそうですね…😭


自分で自分をあやめる人も…

これから増えていくのかな………





✨今日のオマケ✨

なんだかんだで…私たちはこうして 管理されているんかな…😅