…しかし…今度もばら撒きですか… | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

キッシー👓 他国愛満載過ぎて…

これで…私たち国民はさらに増税を強いられていく…💧


国民から徴収するのは…その為…?💧


…この人(総理) 全然反省なんかしてないですね…💧

話を聞く態度をみていれば分かりますね…


ここまでしても居座れるって事は…

やはりその裏で何かこの人が居られる圧力があるのでしょう…









予想はしていましたが…。



今後の電気代は…どうなるのか…




売ってるから 大丈夫でしょ♪

では、無いですからね⚠️

日本は…そういう事に対して 緩いだけなんです😅



わが国も…同じ事が…言えますよね💧





子供たちの未来を 私たち大人が… ちゃんと作ってあげなきゃ…


…この様な国を作ってしまったのは、私たち国民のせい(責任)ですからね…💧

国に従いすぎて 🐑になってしまった…

国民の責任…


他人任せ過ぎた私たちの責任。




金…あるじゃん…💧

どんどん…国民から集めて…


生活苦しくさせて… 



2024年は…大増税になる⁉️

吸い上げられる💦











今日のオマケ✨



意味がわかる人は… 目覚めている!?



カーペンターズ✨歌ってみた



今日も1日の終わりは笑ってしめよう✨