国民の85%が⁉️ しかも さらなる値上げが「秋」に⁉️ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪








この話も...
なんか...もう😭

助けを求めても...
見捨てられる時代なのか⁉️💦




今のご時世... 国?は 国民を助けようとはしてくれない⁉️💦



助けて欲しくて...

彼は...最後の力を振り絞って...行動したのに...



ダラダラとした電話対応...💧


自分たちのした事は間違ってない。

って言いますが...


その結果 人の命が 奪われてしまった事実は

きちんと認め 謝罪、対応すべき部分では?



っと思うのは...

私だけでしょうか?




本当に...この国は...

国民を減らすことしか考えてないの?



色んな出来事(騒動)を見ていて...


不信感しかないんですけど...💧




この茶番劇が始まってから…突然表にでてきたので...

なにか変だな...っとは思っていましたけど...。




もうね... 期待も何もしてない💧 だって 国のトップがする事は...

国民だと 罪になることも 全てスルー(隠蔽)される事なんて... もうみえみえだもん...💧


軽い処罰ですんじゃうし😅


こんな時代に生まれてしまった私たち。

そんな中で どう 洗脳されず

これからを生き抜くか。


それが私たちの課題(笑)





今の日本は...本当に 

終わってますね😅






 『さらに…私たちの自由は無くなる未来…。知らなかった…。 では 出遅れてしまう』さらに国民の自由を奪っていく…政府 地方自治法改正案を決定 重大事態発生時の特例設ける | NHK【NHK】新型コロナウイルスの対応の際に自治体に対する国の権…リンクameblo.jp