これ…もし 国が認めてしまったら… | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

彼らがこれからやろうとしているシナリオが… 通用しなくなる⁉️

  だから、認めはしない気もするけど…


 …推進してきたのは…自民○

なのに…

今や それを消すかのように… 

次から次へと…違うシナリオを出してくる…


全てが…中途半端…

 

そして、何かあっても 無責任




当時は…

「責任は私が取ります」

みたいな事…言ってなかったっけ…🤔  


きちんと従った国民…

そんな素直な人ほど…

利用される…


そんな国(日本)




結局…

「行動したのは自分の責任なんですから、国は関係ありません」

的な😡💢💢



きっとこれから

なにか大きな事があっても…

 


備えなかった人が悪い

危機感を持たない国民が悪い…  


っとか 言い出すのかな…😅


私たちが皆さんを守ります。

なのでしたがってください。

っとか言って…

 

また、国民を犠牲にするのかな…


添加物、人工○○、昆虫食…   


色んなものを…国民に食べさせようとしているのか⁉️

廃プラスチックで作った…アイス



どこまで 日本人は…

お人好しなのか…💧


自分の番が来てからでは…

後戻り出来ないのに…



自分自身も

今までの世の中の流れを見て

日々、思考を更新して行かないと…


この、波(彼らのシナリオ)に

飲み込まれていきます…



目を覚ましましょう…皆さん。



これから、もっと大きな事が

始まってきます✋


彼らを信じ続ける理由は…

もうないですよ…。









こういうことも… 公にニュースにされず

ひっそり告知…💧


これでは、間に合わない人だってたくさん出てくる…

 

除外申請出来る期間が決まってる。



どこまでも…

国民を🐑扱いする彼らを…  

それでも 「まぁ、仕方ないよ〜」

って 疑問に思わない人たちは…



ずーっと この檻の中に居たいのでしょうか😅



  地震や災害も増えている今!

自分を守る備えも進めてください