今の世の中に疑問をもとう。 見て見ぬふりは...危険⚠️ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪




日本の消された歴史


紅○サプリ 重金属が関係している?!



体内の細胞を 変化させてしまう恐れがある...💦



自己免疫力が低下している今...

 

(普段からの消毒や😷で)


常在菌すら減っている人が多いと思います



😷で 知らずに酸素不足になっている方も。


ちなみに私は

普段から 加工食品や

添加物を極力さけて生活。


多分 周りの人達よりは

自己免疫力高い自信あります✨


自分で体感?している事は


普段から😷をしない私より

素直に 😷をし

消毒、💉も何度か受けてる

他のスタッフさんの方が...

体調を崩している

インフルやコ○ナになる確率が高い

っと言うことですかね🤔




自分が感じた事なので 今後も 自分を信じて

行こうと思ってます♪



しないと感染率高いとか

重症化しないとか当時言ってましたけど...


ここ数年 自分の身体で人体実験?(笑)

しましたが

全然何も起きてません🤗


強いて言えば

初期の頃にコ○ナにかかり

風邪症状になったくらい😅

あの時は...14日間くらい隔離だったから

めちゃくちゃ暇だったのを覚えています💧‬




楽をし過ぎず、自分で手作り✨


私も こちらで紹介されている物は既に購入していました♪








  バスソルト



わが家で使っているバスソルト✨



現状と対策






少しでも今に

『なんかおかしくない?』って

思うのであれば



1歩踏み出す勇気も必要です✨


前に進まないと...

何も変わりません


国がなんとかしてくれる


は、今の段階では...

ありえないかも😅


変えることが出来るのは

自分だけ!


未来を着実に良い方向へ

向けていきましょ✨💪