この国も… いずれ…スコア化になるのか⁉️【○隷化社会⁉️】 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

おかしな事になりつつある現代…


日本も…例外では無いですよね💦


有り得ないことが 見え隠れしていて…


おかしな事が始まってから…(💉


この国も…

二極化が始まり…


国のトップは…

やりたい放題だし…


今年は試練の年。

っと どこかで見た気がします。



これからも… 人口は減るのかな。

(色んな意味で…)



自分自身で 何を信じて

進んでいくか(フォーカス)していくかで

これからの 進むべき道が…

決まっていくのかな



これからも増える

【情報戦○】


そんな世の中で

情報を見極めていくことが…



今後のキーポイント🗝✨




皆さんも、少しでも

『それって…どうなの?』

『本当に大丈夫なの?』

っと疑問に思うのであれば


1度、止まって

もっと 広い視点から 見つめてみる事を

オススメします🍀*゜




あなたの人生は

あなた次第♡♡

自分で決めて良いんです🎶

それが国だろうと

1度きりの自分の一生なのですから


未来の道は

自分で決めて良いんです🎶


答え(未来の道は)一つだけではないですから♡♡



まずは…

この国の流す

おかしな情報操作

【洗脳】から

 目を覚まして

(自分自身の)進むべき道を正していきましょう✋✨






注目動画!



平均値上げ率‼️ 19%⁉️

電気やガスの補助金も

終わりますし…


これからますます、出費は増えていくと思います。




今後の自分の生活基盤を見直す!

コレ、重要です







こういうことを見越して(予測)…

前もって 必要な物は 多めに買っておく事が

大切🎶


(私は 数年前にペーパー類などは 数年分購入)


ういたお金を別なところに回して

上手くやりくりしてます✨



これからは 賢く

使っていかなきゃですよね🎶