着々と…裏で進んでいる…。パート扶養が無くなる!?(それって…どういう事 | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

ますます 生活は厳しくなる日本…



考えようとせず ボーッとしている方が多いですが…😅 皆さん大丈夫ですか?




これが今起こっている現実(現状)です✋‼️

そろそろ…気づきましょう…😭



その行動、間違っていた⁉️ 投票に行かない国民が… 実は…自民党を応援していた⁉️


こんなカラクリ…

教えてくれない…







拒否の返信を✋✋✋‼️



しかも…

この国は…


年配層の票(支持率で…

成り立っている!?💦






年配の支持率が高い日本…


いや…本当は…

若い世代や私たちの世代が選挙に行かない事にも

問題があるのかも💦


高齢者の支持率は

きっと高いのでしょうね💦






選挙に行かないと…





⬆️こんなものをネットから見つけました😅



今を変えるためには…

私たち一人一人の行動が

必要なのかもです😭



1人の力は小さくても

団結すれば…


私たちだって勝つ事(この状況を覆す)

事が出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧