クレーム?!…違いますよ 正当な抗議ですが… | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(18歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

クレームとして処理されてる事が…何か…😤


本当に…

国民をバカにするのも

いい加減にして欲しいですね💧




都合が悪いから… 言えないんでしょうね…



…コレって… 無かったことにしようとしているのか…



法律にのっとり…。って 必ず言いますよね💧

隠蔽する事 

なかったことにすること

話をすり替えようとすることがでしょうか?


都合のいい事ばかりで…


何も国民が納得する回答が出てきていないあたり…



信用も失っていきますよね…







国外にお金をかける(ばら撒く前に…) まずは自国(国民)に目を向けるべきですよね…





学校側が…願書出し忘れ!?


そもそも…

金じゃないんだよ…


たかが高校かもしれない。


けど


その子にとって

その3年間で経験する事

学ぶことの大きさって


一生もの!





本当に

最近

色んなニュースが出てくるけど…


また、裏で…






今度は何が出てくるのやら。







✨今日のオマケ✨

大人の在り方


あれ(笑) 🧹… 放棄(違った…放置(*´艸`)