納税は自由ですって… しかも、例のアレで ○○が溶ける!? | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

…嘘つくなよ…😅


私たち国民は

強制的に 色んなところから

引かれてますけど?!



しかも… やってることは…裏金作り?!😅



アノ💉で… ○○が溶ける事例が!?

何も疑わずに💉してきた国民…


今更…

こんな事言われてもね…💧

(後出しするにも程がある…)



私の耳👂には

数年かけて徐々に 蝕む

って言う情報も入ってきてます…💧







呆れますよね…






それと…

株価が上がっているということは…


次に起こることは…


予想がつきますよね??






そのためにも

準備(備えてください)



地震もまた増えてますよね?


っということは…。



備えよ。日本人。




時代は繰り返される







色んな方向性を考えて

今は 行動しておく事が大切✋




今のままの考えでは…

多分 生き残りは難しくなるかも…💧





今が底値です

これからも 品物はどんどん値上がりし続けますから…。



私が備えて来たもの








本当はしてはいけない行動とは





✨今日の番外編✨

…コオロギの次は…💧 もうね、ネタでしかない🤣


情報を自分で見極めて 判断(行動を)



私にとっては

どうでも良い事ですが(笑)


そもそも、自分で 食べるものは選別して 

選んでますし🍀*゜


そのためにも 色んな方と繋がり

輪を広げておくことも大切ですね(*^^*)


そして、1番大切な事は

自分で作れる事。


売ってるものを買って食べるでは無く

自炊する。


調味料は自分で作る


最近は、マヨネーズも自分で作るので

購入はしません。


ヨーグルトやドレッシングも手作り✨


松葉豆乳ヨーグルトは タネ菌ができてしまえば

1日で出来上がってくれます♪


左は 発酵ゴマだれ

右は 松葉豆乳ヨーグルト♡



自分で作れるものを増やして行けば

何かあっても 大抵 何とかなりますしね(*´艸`)


お米も 友達の農家さんから 極力農薬を使わないお米を買っているので 

やはり 繋がりは大切な時代になると思います🍀*゜



極力、体内に添加物や農薬まみれの物を取り入れない状況を作っておくことが大切👍🏻 ̖́-‬



みなさんも

今の生活基盤を見直して見てください