今回の楽天マラソンで購入を予定しているもの✨ | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪



追加購入と
新たに気になった物などを


ちょっと体調が悪い時や
料理にも使える この2種類



このエベレストシリーズ♡♡

これは着ていると
寒さを感じにくくなります🎶

寒がりの私は
そう感じてます(*´艸`*)♡






足先が冷えて 困っていたので

電気式なら♡

なんて思って購入したけど...


履いているだけで暖かいので

今はまだ電気はつけてません🍀✨







非常食を追加購入✨








火🔥の確保として
コチラも購入してみました。


🔥の確保は既にしてあるのですが
気になっていたので 追加購入してみました
(ノ≧ڡ≦)☆