10月から値上がり 4000品目以上! | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

私は以前から
これからも値上がりする事など
伝えていますが…

やはり来ましたね。

電気代も多分また上がりますよ
(皆さん対策しておいてくださいね)

まだまだ続く値上がり。 4000品目以上!





本当に…次の選挙では 考えて投票しないと…

この国は本当に崩れていきますよね…





​冬を乗り切るためのアイテム

私が去年購入したモノ達






これからは

事前に動けるか動けないかで

差がでてきます。




⬇️増税スケジュール



なんか消されているみたいなので


ネットより