9月から ガソリン値上がり!? | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪

ガソリン代 上がってきていますよね...💦



これからも

まだまだ上がります。




私ごとですが


わが家は

畑で 草刈機を使うので

ガソリン缶にて ガソリンを備えてます。

(農具利用目的として)




しかし、今は 

災害の為に 備える人もいるとか


震災の時は どこのガソリンスタンドも

1km程の長蛇の列が出来たという 

話も聞きました。

(経験した方より)




自己責任にはなりますが

私は コチラの缶にて

備えております。

(農具利用目的)





自宅保管の際は 40ℓなら可能。



その辺は ご自身でもきちんと調べた上で

購入検討してください。


備蓄ではなく

あくまでも普段使うという事で購入(備え)


半年くらいで使うことを心がけて。

(ローテーション)







まずは、こちらから 備えておく方が良いかと思います💦