更に来年は厳しい年になります | こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

こんな世の中でも 幸せに過ごす工夫✨️バツ2でも18歳年下の彼と幸せになれる✩.【 Ka*Pilina 】

★ブログ★


子供2人(19歳と15歳)と
楽しい(大切な)時間を過ごしてます*ˊᵕˋ*

今日は今日しかない。

その中にある小さな幸せに目を向けて過ごしたい♪

最近なにか世の中が..おかしな事が続く...。

流されず 自分の意志を持って
今を生きていこう♪


 本当皆さん危機感を持って💦

 


今の状況は
春のウク侵攻の影響

今年はそれ以上に 色んな国で
災害?や火災 ?沢山ありましたよね💦

それが来年ドカンッときます。

⬆ニュースを全て見ていただけると分かると思いますが

その状況になってからでは遅いのです💦

1人でも多くの人が 来年パニックにならない様
今!目覚めてください

日用品も次買う時は 更に値上されるかもしれません。
必ず使うものなら 多めに購入してください

今年より来年が厳しい


タイムリミットまで後数ヶ月。