こんばんはニコニコ


久しぶりにプリコネログインして10連だけガチャ回しました拍手拍手拍手
水着ということで、次にミサキの水着だった場合、後悔してもしきれないのでとりあえずの10連でした口笛






☆☆☆キャラが、これでやっと3人目になりました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
あざますあざますデレデレ


そして下の画像ですが、ミサキちゃんがやっと☆☆☆になりましたラブハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







はぁ。
感無量でございます酔っ払い


長かった…
なんせほとんどログインしてなかったので←
嬉しいので少しログイン率上げていきます!ルンルン(予定


ではでは!
今日は、ミサキを☆☆☆にしたよっていう報告だけのブログでした口笛


またねバイバイ牛音符