プロデューサーの皆様こんばんはニコニコ


ライアールージュをプレイするために毎日1レベルずつ上げて行く!!って意気込んだ次の日からもうサボってた\おもち/です真顔左矢印


今のレベルですか?アセアセ
とりあえず、悪あがきはしていたのでここにうpしておきますね口笛


{7FB80449-1232-4A13-928E-535593B47651}


32ですねガーンガーンチーンガーンガーン
毎日、1レベルずつ上げていたら今頃、41レベルのはずゲローカハッ


今後は、無理な目標は立てずに少しずつプレイして可憐ちゃんのソロが遊べるようになるまでには、プロデューサーレベル上げたいと思います!!アセアセ


とりあえず、直近の目標はプロデューサーレベルを35にしてロコちゃんのソロを遊ぶことにしましたおねがいルンルン


毎日、1回はプレイするようになったのでね、それだけでも以前よりはタッチ回数増やしてるので大目に見てやってくださいえーん


明日から本気出すよチーン!ハッ


またねグッグラサン