こんにちは爆笑


ミリシタでライアールージュがプレイ出来るようになりましたねニコニコ
早速、プレイしよう!!キラキラと意気込んだまでは良かったんだけど、プレイ画面にライアールージュがない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
なんで!?どうして????
困ったあたしは攻略wiki様に頼りましたショボーン
そしたら、プレイヤーレベル50以上って必須項目があるやないかーいえーん


ちなみにお持ちの今のプレイヤーレベル晒しておきますね口笛


{27EABF1B-3AF5-4B4F-B572-7EA3A928C2F2}


ほほうニヤリ
今、レベル28なんだけど、そのレベルを50まで上げるにはあとどれくらい楽曲をプレイすればいいのかしら滝汗アセアセ


【決意】
小さな目標だけど1日1レベル上げることを目標にして少しずつコツコツレベルを上げていこうと思います!!
いつまで続くかしら真顔左矢印


じゃあ、レベル上げがんばってきます!!
今、自分のレベルでプレイできる楽曲で好きな曲は…
Brand New Theater!
STANDING ALIVE
HOME,SWEET FRIENDSHIP
Sentimental Venus
素敵なキセキ
恋のLesson初級編
瑠璃色金魚と花菖蒲


もっともっといろんな曲に出会って、もっともっとミリシタを楽しみたいなぁと思ってますウインク


またねバイバイ照れ