こんにちはおねがいハートイエローハートハートイエローハーツ


デレステで開催中のLIVE Parade!ですが皆様、イベント走ってらっしゃいますかウインク?
あたしは五十嵐響子ちゃん1枚狙いでゆる〜〜く走ってますキラキラ


その響子ちゃんを1枚お迎え出来れば良かったあたしですが、欲が出てきらりちゃんも1枚お迎えしたくなったのでもう少し走ろうかなと思ってますてへぺろ


{2E756BAA-D188-4867-A44A-1EEBB8D031E6}

{72DE5029-381E-4540-AF4D-E40A64F6491E}


響子ちゃんは2枚お迎え出来たのでここに思い出貼っときます!笑


あのね、1ついいかな?
EXステージ難しすぎて1つもクリア出来ぬのですがショボーン
PROちゃんでイベント回すあたしとしては厳しいよね、ほんと。
地道にゆっくりやって行きますね、はい。


じゃあ、またね羊