祝金曜日は、一時預かりのモニターを

させていただきましたうさぎのぬいぐるみ



モニター様は、

6ヶ月の男の子・10ヶ月の女の子の2組スター


チューリップ


Sくんは、

普段からアンパンマンのお歌をよく聞いているそうで、

みんなのへやでもお歌を流してあげると

落ち着く様子でしたルンルン



アンパンマンのメロディが流れるおもちゃを気に入って、たくさん触ってご機嫌ピンクハート



お歌をうたうと笑顔も見られました目がハート



ご機嫌で遊んだ後は、横抱きでスヤスヤおやすみ


家族以外の人に見てもらうのは初めてだったそうなので、

お布団の上よりも抱っこの方が安心して眠れる様子でしたほんわか


チューリップ


Tちゃんは、興味のあるところへハイハイハイハイ


手のひらで触ったり、指先で摘んだりと夢中ですキラキラ



『どーぞピンクハート』『ありがとうピンクハート』と代弁すると

大喜びでおもちゃのやりとりを楽しんでいましたニコニコ

★お顔の掲載は許可いただいています音符



お友だちが気になっている様子も見られて、

ほっこりほんわか


チューリップ


お預かりの間は、おうちの方に少しでも

リフレッシュしていただけたようで

良かったですうさぎのぬいぐるみ


ご協力、ありがとうございました流れ星