祝水曜日は、一時預かりのモニターを

させていただきましたうさぎのぬいぐるみ


初の預かりモニター様は、

3歳4ヶ月の男の子と8ヶ月の女の子の兄妹スター



Tくんは車やブロックがだいすきで、

みんなのへやにはぴったりの遊びが

たくさんあったようで大興奮で楽しんでいました流れ星


ブロックでは、駅を作り 壊れてしまうと

工事現場で見る車を集めて

クレーンで解体したり、軽トラックに積んで運んだりと

Tくんのイメージ力がとってもすてきでしたキラキラ









Rちゃんもこちらの様子を伺っている表情でしたが、

気に入った遊びが見つかると

たくさん触ったり、笑顔もほんわか



★とっても良いお顔ピンクハートの掲載は許可いただいていますルンルン


これで遊びたい!とまだ意思表示が難しいので

遊びを促して表情や反応を見ながら

ぴったりの遊びを見つけていきましたようさぎのぬいぐるみ


ママとばいばいしてから2時間

みんなのへやで過ごし、

お迎えの時にはまだまだ遊びたい様子驚き


おうちでも『みなせんせ〜いきたい〜』と

言ってくれているようで、

おうちの方から連絡がきましたラブレター

みんなのへやを気に入ってくれたみたいで嬉しいですニコニコ


おうちの方にも、子どもたちにも利用してよかった気づき

と、満足してもらえますようにおやすみ


ご協力、ありがとうございましたスター